SSブログ

間取り決定と外構工事 [外構工事]

3月着工の自由設計の我が家。
最後の最後まで間取りには悩みました。

そして、まだまだ決めなきゃいけないことが残っているという現実[がく~(落胆した顔)]

夫は間取りでもう力尽きたのか、細かい打ち合わせには「何でもいいよー」とやる気なし[たらーっ(汗)]

間取り決定までのパワーはどうした??笑

最近は、夫の興味は外構工事にうつったらしい。

エントランス、フェンス、ウッドデッキには特に強いこだわりがあるらしく
googleの画像検索や造園業者さんの施工実績ページをチェックしています。

う~~~ん
予算オーバーしちゃいそうで怖い[がく~(落胆した顔)]

友人のおすすめは↓
秋田県 ガーデニング・エクステリア施工の畠山緑化造園土木さん

何度も施工例を見て素材を検討中です。

予算を聞く前の今が一番楽しいのかな?笑


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。